SSブログ
- | 次の10件

ケンタロウ 事故 近況最新情報

ケンタロウさん事故後の近況8月最新情報。

ケンタロウさんの妻でフードスタイリストの大谷マキさんが手足のマヒと言語障害が残ったケンタロウさんをずっと介護中だそうです。

大型バイクを運転中に首都高から下の一般道まで落ちるという事故になったケンタロウさんなのですが、骨折が良くなれば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にもまた戻ってくるだろうと考えられていました。

そのバイク事故の後のケンタロウさんの近況を伝え聞き待っていたスタッフもいらっしゃったようですが、しかし6月をすぎてケンタロウさん側から番組を降りる旨が伝言されたそうです。

代役がたてられ復帰のメドが無いところの理由を週刊誌が調べてケンタロウさんは事故により頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、手足に麻痺が残り言語障害まで出ている容体だという話です。

なので、このケンタロウさんの近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が決められたということになったそうです。

このような近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの介護を毎日なさっているそうです。

両手足を動かせないケンタロウさんは筋力が落ちて、体重まで10数キロも落ちたそうですが、大谷マキさんは看病で無理せずに元気でいられたらいいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの復帰されるお姿をまたテレビで見たいですね。

あまり無理せずに時間をかけても回復されたらいいですね。



共通テーマ:地域

沓名環希 ヤクルト

エスパー伊藤 自宅への空き巣がきっかけで熱愛に発展!お相手は女優の沓名環希(くつなたまき)さん。

年収1000万と言われるエスパー伊藤さん。

稼いでいたら女優を40代になってもつかまえれるだろうと肯定的意見が多いですね。

そんな熱愛発覚したエスパー伊藤さんは独特な雰囲気から障害?と間違った認識をされていたりします。

この熱愛の発展のきっかけは空き巣に入られた事みたいですが、エスパー伊藤さんがその高年収の一部をタンス貯金はじめていたところ、板橋の住所のマンションに空き巣に入られ、数十万盗まれたらしいのです。

その住所が板橋区のエスパー伊藤さんの自宅に泥棒に入られたとニュースになり、番組共演のある沓名環希(くつなたまき)さんがエスパー伊藤さんの携帯にメールで気をかけて大丈夫ですかとうったそうです。

それで、エスパー伊藤さんはすごく喜んでデートに誘ってOKをもらい、芸能BANGの中で告白の連絡を入れた所了承をもらいお付き合いが始まったということです。

災い転じて福となすみたいですね。

高年収でそれくらいの被害の泥棒だから、空き巣の被害のつらさより推定年齢40代で熱愛スタートした喜びの方がまさっているでしょうね。

まさか、空き巣がきっかけで交際に発展するとはいいですね。

結婚式の余興のイベントなどで収入の大部分を得ているようですが今から働きがいがあるんでしょうねきっと。



共通テーマ:地域

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ画像。

大倉忠義さんとAKB卒業の前田敦子さんの熱愛がネットでは書かれています。

「大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ」「大倉忠義 前田敦子 熱愛 画像」で検索されていますが、おふたりの熱愛画像もプリクラも2ちゃんなどでもほとんど出てきませんね。

それでも少々大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛の証拠の画像だと載せているところがあるにはあるのですが画像が粗すぎて二人の顔が判別つきませんね。

デマじゃないかと言う声が多いですね。

だいたい大倉忠義さんと前田敦子さんの二人の熱愛画像の確たる証拠も発信源も分かりませんし、アイドルならではのことでしょうね。

ミュージックステーションでのステージをラストにAKB48を卒業する前田敦子さんは『夢の河』を歌うそうです。

AKBを卒業したらいろいろと自由になるのですがすぐに大倉忠義さんと熱愛の証拠が出るなんてことになったらファンはがっかりするでしょうし、お互いプロだからいきなり熱愛発表なんてありえないですよね。

前田敦子さんは映画「苦役列車」でヒロインを演じ、最初の集客が全然だったのを色々批判を記載されていますしたが、元々の規模が小さく予定集客も低いのですから仕方ないですね。

卒業してもAKBのセンターだったということを意識され続ける前田敦子さんにはそんなの気にせずに頑張って頂きたいですね。



共通テーマ:芸能

中居正広 彼女 2012

中居正広 貯金額 アカン警察 27時間テレビ。

SMAPの中居正広さんの貯金額が昨年の27時間テレビのアカン警察で、地元のお友達から暴露されていましたね。

中居正広さんの地元の友達は、ちょっと賢くない様子でそのような方がトップアイドルの親友とアカン警察は笑えるように構成して流していましたね。

中居正広さんのお友達には失礼だなと感じたんですが、でも笑えましたね。

その中居正広さんの友人が中居正広さんの貯金額のことを語ると9ケタは余裕で多いとのことでした。

1億以上貯金額はあるでしょうね。

あれだけメインで司会をやったり、CMも多数持っているし、それにスマップの相場は高いという話ですしね。

スマップ全員でコマーシャルに出たら相場は2億円以上だそうです。

それで、通常の企業はSMAPを単体でCMに使うところをソフトバンクはメンバー全員を起用しているからコマーシャルに経費をつっこんでいると感じますね。

2012年の27時間テレビのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出演されていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにも何度か中継で出演されていましたよね。

バラエティが好きということで、笑顔でいましたね。

噂ですが中居正広さんが2012年になって新たな彼女とオーストラリア旅行に行っていたと話題にされていましたね。

日本だけでなく中国などでもVIP待遇を受けるトップアイドルで数億円の貯金額を持つ中居正広さんなら、寄ってくる女性が多すぎて大変でしょうね。

貯金だけでなく顔やステータスもありすぎると、そのオプションに寄ってきているのか、彼女はそうでないか疑心暗鬼になりそうですよね。

2年連続の27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー来年もやってくれますかね。



共通テーマ:地域

米花剛史 解雇 理由

米花剛史さんがジャニーズを退所、解雇の噂と事実とその理由。

ジャニーズJr.だと退所時に発表がないため、米花剛史さんの退所か解雇、辞めた理由など様々な憶測や噂が出ていました。

1995年にジャニーズ入りして、嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバー米花剛史さん。

KinKi Kidsのコンサートや堂本光一さん主演のミュージカル「Endless SHOCK」で、そのダンスの腕前でなくなてはならない存在と言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんの名前がジャニーズの公式サイトから消えていて解雇されたとか、自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

過去に女性問題の画像の流出で退所したメンバーなどがいるため、米花剛史さんも同じようなことではないかと噂を呼びネットでは書かれていました。

他に結婚したからではないかとか噂が書かれていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が直接の原因ではないだろうと思われていました。

ジャニーズJrといっても櫻井翔さんと同期で30歳目前の米花剛史さんは、ミュージカルなどの仕事も目に見えて減ってきており、今後の生活、将来が理由で見切りをつけて自ら辞めたとの話です。

米花剛史さんを舞台やコンサートで見ることはなくなりますが、今後も新たな仕事を応援したいですね。

共通テーマ:地域

入江陵介 佐々木希

入江陵介 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚 おねえと・・・背泳ぎ200メートル男子の入江陵介(イトマン東進)と渡辺一樹(セントラルスポーツ)がそろって決勝進出。

100メートルでは3位だった入江陵介選手が優勝を狙います。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と言われる選手で、次世代のエースと呼ばれながらメダルに届かなかったのが100mでは銅メダルを獲得し涙を流していました。

入江陵介選手と言ったら高速水着問題で一般にまで変な形で名前が知られてしまいました。

その時期、外出して街を歩けば好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

それから、喘息を患っていて練習していてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出る喘息と特有のゼーゼーとの音が聞こえていたらしいです。

それから、6月の練習時に肩を痛め、感覚がなくなっていたようですが、それでも愚痴も言わず周囲に漏らさずに頑張っていたとのことです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

そんな人気の入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを何かで書かれたら、インターネットで「入江陵介 結婚」という検索ワードが出て結婚した?なんて誤解が生じたようです。

そんなんで、女性ファンが衝撃を受けたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんだそうで、趣味はピアノだそうです。

入江陵介選手の優勝を願いたいですね。



共通テーマ:地域

石川佳純 熱愛

石川佳純 熱愛?
卓球女子の石川佳純選手が今大会でベスト4に進出しましたね。

男女あわせて日本の卓球界で初めてのベスト4進出でテレビでもいろいろ紹介していますね。

卓球といえば愛ちゃんこと福原愛選手が有名で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小さなころから日本選手権で勝っていて愛ちゃん二世の愛称で呼ばれているようです。

その『愛ちゃん二世』の呼び方と石川佳純選手の小さな時のVTRで思いだしました。

その「愛ちゃん二世」の石川佳純選手はこんなに強くなっていたんですね。

今では世界ランクでは石川佳純選手は福原愛選手よりも上位にいました。

愛ちゃんは世界ランキング1位の選手に惨敗してベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手が表彰台に上がることを願います。

ベスト4へ行った石川佳純選手についてネットで見たら熱愛とか出ているのが見えたので調査しました。

しかし、石川佳純選手の熱愛が詳しく書かれているものは全くないですね。

有名な俳優、女優さんとかスポーツ選手ってすぐに熱愛とか書かれるので、石川佳純選手もただ熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛って話題がのぼるのってそれだけ石川佳純選手がすごい選手だってことですよね。

準決勝に勝ってメダルを獲れたらいいですよね。

これからは石川佳純選手を愛ちゃん二世とは呼べないですよね。



共通テーマ:地域

北島康介 彼女 萩原智子

北島康介 彼女 2012。

北島康介選手の平泳ぎ100mの結果は寂しかったですね。

自己ベストに届かずにアメリカ、オーストラリアのライバルにも及ばず5位とメダル獲得なりませんでした。

ライバルがかなり強く北島康介選手は自己の最高記録を出していても金メダルは不可能だったようです。

ただ、北島康介選手の次の平泳ぎ200mには期待したいですね。

前の世界選手権でも100mで調子が悪くて、その次の平泳ぎ200mで持ち返したこともあったらしいので、200mの3位入賞に望みをつなげたいですね。

そんな北島康介選手ですが、2012年も色んな女性と噂になっているんですね。

Yahooで北島康介と打ちこんだら『北島康介 彼女 岩崎恭子』『北島康介 彼女 モデル』『北島康介 彼女 2012』『北島康介 彼女 萩原智子』『北島康介 彼女 中村礼子』『北島康介 彼女 落合』『北島康介 彼女 プリクラ』『北島康介 彼女 岩崎』と検索欄の下などに並んでいました。

北島康介選手ってやっぱりもてるんですね。

中村礼子さん、萩原智子さん、岩崎恭子さんは北島康介選手と同じ競泳選手で、岩崎恭子選手は14歳の時に金メダルをとっているので有名ですよね。

中村礼子選手はアテネ、北京で3位を獲ってその後現役引退されていますね。

萩原智子選手は2012年の今回のロンドンで12年ぶりの出場を狙っていましたが、結果は出場できませんでした。

あとは、モデルの落合砂央里さんが北島康介選手の彼女だと噂になっていたんですね。

北島康介選手は実力と言動、名言で世間の注目が集まるのでそれと、北島康介選手の実家が精肉店ということは有名ですが、その実家の精肉店がソラマチにあるという話ですね。

ゲン担ぎもあってご実家の精肉店のメンチカツが人気らしいですね。



共通テーマ:地域

永井謙佑 彼女 写真

大津祐樹選手、永井謙佑選手の活躍もありロンドンオリンピックサッカー予選でスペインに勝ちましたね。

すると永井謙佑選手ってヤフーで検索すると「永井謙佑 彼女」「永井謙佑 彼女 写真」とか「永井謙佑 彼女 画像」って出てきますね。

永井謙佑選手のように活躍する有名選手だから芸能人のように彼女の写真や画像を探されて大変だなと思ったら、永井謙佑選手はすでに結婚されているんですね。

永井謙佑選手はスペイン戦では惜しくも得点は逃しましたが、永井謙佑選手の快速がスペインゴールを脅かし、驚異を与えていましたね。

前半、スペインゴールの前でイニゴ・マルティネス選手と1対1になったとき、永井謙佑選手のスピードに翻弄されイニゴ・マルティネス選手は永井謙佑選手のユニフォームを引っ張り、それでレッドカードとなり退場となりました。

そのおかげで、11対10人で戦うことになり日本が優位になりました。

優位になったといっても、それは優勝候補筆頭のスペイン。11対10人でも1点しか決めれませんでしたし、試合でのシュートの本数は日本の方が少なかったそうです。

スペイン相手に点を決めたFWの大津祐樹選手もすごいですが、スペインの選手相手にレッドカードもらう覚悟をさせるくらいあせらせた永井謙佑選手もすごいですよね。

これだけ活躍する選手のことだからプライベートまで気になるのか、「永井謙佑 彼女 写真」「永井謙佑 彼女 画像」で検索されているんですね。

スペイン相手に点を決めた大津祐樹選手の彼女や彼女の画像も同様に検索されていますね。

今後の試合も永井謙佑選手や大津祐樹選手達の活躍を期待したいですね。

共通テーマ:芸能
- | 次の10件
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。