SSブログ

沓名環希 ヤクルト

[スポンサードリンク]



エスパー伊藤 自宅への空き巣がきっかけで熱愛に発展!お相手は女優の沓名環希(くつなたまき)さん。

年収1000万と言われるエスパー伊藤さん。

稼いでいたら女優を40代になってもつかまえれるだろうと肯定的意見が多いですね。

そんな熱愛発覚したエスパー伊藤さんは独特な雰囲気から障害?と間違った認識をされていたりします。

この熱愛の発展のきっかけは空き巣に入られた事みたいですが、エスパー伊藤さんがその高年収の一部をタンス貯金はじめていたところ、板橋の住所のマンションに空き巣に入られ、数十万盗まれたらしいのです。

その住所が板橋区のエスパー伊藤さんの自宅に泥棒に入られたとニュースになり、番組共演のある沓名環希(くつなたまき)さんがエスパー伊藤さんの携帯にメールで気をかけて大丈夫ですかとうったそうです。

それで、エスパー伊藤さんはすごく喜んでデートに誘ってOKをもらい、芸能BANGの中で告白の連絡を入れた所了承をもらいお付き合いが始まったということです。

災い転じて福となすみたいですね。

高年収でそれくらいの被害の泥棒だから、空き巣の被害のつらさより推定年齢40代で熱愛スタートした喜びの方がまさっているでしょうね。

まさか、空き巣がきっかけで交際に発展するとはいいですね。

結婚式の余興のイベントなどで収入の大部分を得ているようですが今から働きがいがあるんでしょうねきっと。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。