SSブログ

中居正広 彼女 2012

[スポンサードリンク]



中居正広 貯金額 アカン警察 27時間テレビ。

SMAPの中居正広さんの貯金額が昨年の27時間テレビのアカン警察で、地元のお友達から暴露されていましたね。

中居正広さんの地元の友達は、ちょっと賢くない様子でそのような方がトップアイドルの親友とアカン警察は笑えるように構成して流していましたね。

中居正広さんのお友達には失礼だなと感じたんですが、でも笑えましたね。

その中居正広さんの友人が中居正広さんの貯金額のことを語ると9ケタは余裕で多いとのことでした。

1億以上貯金額はあるでしょうね。

あれだけメインで司会をやったり、CMも多数持っているし、それにスマップの相場は高いという話ですしね。

スマップ全員でコマーシャルに出たら相場は2億円以上だそうです。

それで、通常の企業はSMAPを単体でCMに使うところをソフトバンクはメンバー全員を起用しているからコマーシャルに経費をつっこんでいると感じますね。

2012年の27時間テレビのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出演されていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにも何度か中継で出演されていましたよね。

バラエティが好きということで、笑顔でいましたね。

噂ですが中居正広さんが2012年になって新たな彼女とオーストラリア旅行に行っていたと話題にされていましたね。

日本だけでなく中国などでもVIP待遇を受けるトップアイドルで数億円の貯金額を持つ中居正広さんなら、寄ってくる女性が多すぎて大変でしょうね。

貯金だけでなく顔やステータスもありすぎると、そのオプションに寄ってきているのか、彼女はそうでないか疑心暗鬼になりそうですよね。

2年連続の27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー来年もやってくれますかね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。