SSブログ

北島康介 彼女 萩原智子

[スポンサードリンク]



北島康介 彼女 2012。

北島康介選手の平泳ぎ100mの結果は寂しかったですね。

自己ベストに届かずにアメリカ、オーストラリアのライバルにも及ばず5位とメダル獲得なりませんでした。

ライバルがかなり強く北島康介選手は自己の最高記録を出していても金メダルは不可能だったようです。

ただ、北島康介選手の次の平泳ぎ200mには期待したいですね。

前の世界選手権でも100mで調子が悪くて、その次の平泳ぎ200mで持ち返したこともあったらしいので、200mの3位入賞に望みをつなげたいですね。

そんな北島康介選手ですが、2012年も色んな女性と噂になっているんですね。

Yahooで北島康介と打ちこんだら『北島康介 彼女 岩崎恭子』『北島康介 彼女 モデル』『北島康介 彼女 2012』『北島康介 彼女 萩原智子』『北島康介 彼女 中村礼子』『北島康介 彼女 落合』『北島康介 彼女 プリクラ』『北島康介 彼女 岩崎』と検索欄の下などに並んでいました。

北島康介選手ってやっぱりもてるんですね。

中村礼子さん、萩原智子さん、岩崎恭子さんは北島康介選手と同じ競泳選手で、岩崎恭子選手は14歳の時に金メダルをとっているので有名ですよね。

中村礼子選手はアテネ、北京で3位を獲ってその後現役引退されていますね。

萩原智子選手は2012年の今回のロンドンで12年ぶりの出場を狙っていましたが、結果は出場できませんでした。

あとは、モデルの落合砂央里さんが北島康介選手の彼女だと噂になっていたんですね。

北島康介選手は実力と言動、名言で世間の注目が集まるのでそれと、北島康介選手の実家が精肉店ということは有名ですが、その実家の精肉店がソラマチにあるという話ですね。

ゲン担ぎもあってご実家の精肉店のメンチカツが人気らしいですね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。