SSブログ

米花剛史 解雇 理由

[スポンサードリンク]



米花剛史さんがジャニーズを退所、解雇の噂と事実とその理由。

ジャニーズJr.だと退所時に発表がないため、米花剛史さんの退所か解雇、辞めた理由など様々な憶測や噂が出ていました。

1995年にジャニーズ入りして、嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバー米花剛史さん。

KinKi Kidsのコンサートや堂本光一さん主演のミュージカル「Endless SHOCK」で、そのダンスの腕前でなくなてはならない存在と言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんの名前がジャニーズの公式サイトから消えていて解雇されたとか、自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

過去に女性問題の画像の流出で退所したメンバーなどがいるため、米花剛史さんも同じようなことではないかと噂を呼びネットでは書かれていました。

他に結婚したからではないかとか噂が書かれていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が直接の原因ではないだろうと思われていました。

ジャニーズJrといっても櫻井翔さんと同期で30歳目前の米花剛史さんは、ミュージカルなどの仕事も目に見えて減ってきており、今後の生活、将来が理由で見切りをつけて自ら辞めたとの話です。

米花剛史さんを舞台やコンサートで見ることはなくなりますが、今後も新たな仕事を応援したいですね。




共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。