SSブログ

入江陵介 佐々木希

[スポンサードリンク]



入江陵介 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚 おねえと・・・背泳ぎ200メートル男子の入江陵介(イトマン東進)と渡辺一樹(セントラルスポーツ)がそろって決勝進出。

100メートルでは3位だった入江陵介選手が優勝を狙います。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と言われる選手で、次世代のエースと呼ばれながらメダルに届かなかったのが100mでは銅メダルを獲得し涙を流していました。

入江陵介選手と言ったら高速水着問題で一般にまで変な形で名前が知られてしまいました。

その時期、外出して街を歩けば好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

それから、喘息を患っていて練習していてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出る喘息と特有のゼーゼーとの音が聞こえていたらしいです。

それから、6月の練習時に肩を痛め、感覚がなくなっていたようですが、それでも愚痴も言わず周囲に漏らさずに頑張っていたとのことです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

そんな人気の入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを何かで書かれたら、インターネットで「入江陵介 結婚」という検索ワードが出て結婚した?なんて誤解が生じたようです。

そんなんで、女性ファンが衝撃を受けたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんだそうで、趣味はピアノだそうです。

入江陵介選手の優勝を願いたいですね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。