SSブログ

嶋大輔 引退 なぜ

[スポンサードリンク]



嶋大輔 引退 なぜ 参議院出馬?嶋大輔 激太りゴーカイジャー 嶋大輔 出馬。

話題の嶋大輔さん がんを克服したり激太りしたり芸能界引退発表の訳について色々想像されていますが、本命予想の参議院出馬が芸能界引退の本当の理由だとネットで流れていました。

今の時期に芸能界引退発表を派手にするなんて嶋大輔さん、それは参議院出馬発表だとだれもが思いますもんね。

そんな嶋大輔さんは横浜銀蝿の弟分としてデビューされて『天まであがれ!』の主題歌に起用された「男の勲章」で売れてレコード大賞新人賞を獲得されて注目されたんですね。

近年は、SMAP中居正広さんの番組の黒薔薇などで嶋大輔さんを拝見していました。

スーパーヒーロー大戦zにも出ている嶋大輔さんは「超獣戦隊ライブマン」で赤ファルコンを演じられていたんですね。

最近では、髪も薄く見える嶋大輔さんはかつらなんて噂も言われていましたね。

激太りともいわれていた嶋大輔さんは最近体重も少なくなっていると見えますが、参議院出馬ですか。

アスリートや芸能人の参議院出馬って多いですね。

知名度を使って比例も上げれるので政党が芸能人を利用していますもんね。

まあ、世襲議員も多いですし芸能人だからって議員をやっていけないわけではないですし、仕事をやってくれればいいわけですもんね。

K-1に出ていた佐竹雅昭さんも自民党から参議院出馬するとか。

今のこの状況の民主党から初出馬する芸能人はいないかもしれませんね。







共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。