SSブログ

横山裕 熱愛 画像

[スポンサードリンク]



今、のっている関ジャニ∞の横山裕さんのオーストラリアのラーメン屋での彼女らしい女性との目撃情報と焼肉屋でのツーショット画像とは。

関ジャニ∞の横山裕くんと熱愛中という彼女との焼肉店でのツーショットの画像、写真を2013年1月22日に発売した週刊女性が焼肉アツアツディナー一部始終とのタイトルでのせていました。

年末年始に、オーストラリアのラーメン店で関ジャニ∞の横山裕さんと彼女と見える女性がいっしょにいるとツイッターでつぶやかれていました。

その目撃情報を元に週刊女性が関ジャニ∞の横山裕さんをつけていたいたんですかね。

まあ現代で、二人だけで食事をしていたというだけで彼女だとは断言できないと思うのですが、人気急上昇の関ジャニ∞の横山裕さんの熱愛中の彼女の写真として売った方が週刊誌も売り上げ部数も増えますよね。

関ジャニ∞の横山裕さんは若く見えるけれど31歳なのでお付き合いしている彼女くらいいるでしょうけれどこんなスクープの時には所属事務所とスクープを掲載する週刊誌側で話あって調整があるらしく、どのように調整したんでしょうね。

掲載されるスクープ写真は熱愛発覚した芸能人の事務所側が選択できるということを聞きました。

まして、ジャニーズ事務所は強いですから、もう少しふみこんだ写真ではなくて熱愛とは言い切れない写真にさせたかもしれませんね。

これから、関ジャニ∞の横山裕くんの2013年彼女、熱愛についての新情報がでたら追加したいと思います。







共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。