SSブログ

紅白歌合戦 2013 予想 司会白組

[スポンサードリンク]



2013NHK紅白歌合戦の観覧申込み方法と白組の司会は嵐?出演者予想一覧、発表日についてと騒動の小林幸子、美川憲一、関ジャニ∞、キスマイ、初音ミクなどが予想出演者。

2013年の紅白歌合戦の観覧の方法はNHKの受信料を払っている人に限り、郵便往復はがきで応募を受付ていて、抽選で当たった方は2013年の紅白歌合戦の入場整理券が届き1枚で2人までが入場、観覧出来るとのことです。

詳しい応募方法はこちらに掲載予定との記載がありました。

2013年NHK紅白歌合戦はいったい誰が司会だろう、出演者は誰だろうと予想されていますが、その中で、白組の司会は連続で嵐だろうと言われています。

司会がスマップとの予想の声もありますが、海外では人気はまだですが、日本国内では嵐人気はものすごいですしSMAPに比べると出演料が低いので使いやすいですよね。

数年前までは紅白歌合戦でのジャニーズの出場枠の取り決めによる制限がありましたが、近年は無くなりましたので、関ジャニ∞の出演やキスマイの出演もありうるかもしれないと予想されていますね。

それと出演者予想の珍しいところだと、初音ミクが出演するという予想もあります。

取敢えず発表日は司会が先なのでもうすぐ紅白歌合戦2013の紅組、白組の司会者の発表がありますね。

紅組は例年通り朝の連ドラの主演者だったらば堀北真希さんでしょうね。

それと、話題の美川憲一さんと小林幸子さんの紅白の出演はどうなりますかね。

小林幸子さんは事務所の騒動とからんでコロンビアレコードから独立しインディーズとなっていますから出演は厳しそうですね。

レコード会社が紅白歌合戦の出演枠を持っているらしいですからね。

小林幸子さんの代わりに八代亜紀さんが紅白返り咲きと言われていますね。

2013年の紅白歌合戦の出演者の発表、一覧についても速報をアップします。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。